レッスン再開(再会)いたしました♡ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

本日より、教室でのレッスンが再開いたしました。

 

生徒様にも「再開(再会)を楽しみにしてます」と

とても嬉しいメッセージもお休み中いただきましたので

お久しぶりにお会いでき大変うれしかったです照れ

 

ありがとうございます。

 

本日は午前、午後完全入れ替え制マンツーマンレッスンでした。

しばらくは安全を考え、こんなゆっくりペースで

お花との時間を楽しんでいただきたいと思います照れ

 

 

こちらはフレンチコース生徒様作品。

トクサを舟型に作り器にします。

フレンチコースらしい私も好きなアレンジです。

バラがみるみる満開!とっても華やかで豪華になりました照れ

 
反対側も素敵です照れ
 
 
 
こちらはインテリアコースコースを始めたばかりの
生徒様作品。
トクサを曲げたり切ったりしてデザインして、
ガラス越しに見せます。
シンプルな花材ですが、とってもおしゃれですね。
仕上げの利休草もかなり迷いながらも
のびのびと工夫されました照れ
 
 
トクサは2面スクエアに作成!
 
こちらは太、細を竹のイメージに。
 
 
 
生徒様もお休み中、お花をご近所で買ってアレンジされたとのことラブ
花がお部屋に無いとやはりさみしいですね。
お花をまた楽しんでくださいね照れ
 
 
 
レッスンでは、私も初めてフェイスシードルをかぶりました。
(まだ不慣れで、話をしないときはとったりしましたがあせる
安全には最大限気をつけて
生徒様が安心してレッスンができますよう
感染予防対策をしていきたいと思います。
 
 
 

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com

☎ 09022424948