春を感じるアレンジ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

久しぶりの更新です。

コロナウイルスがとても心配ですね。

終息まではまだ時間がかかるのでしょうかあせる

幸い、私も家族もみな元気、

レッスンも続いております照れ

 

 

こちらはアレンジコース本科に進まれた生徒さま作品。

「ホリゾンタル」(水平)のアレンジ。

テーブルがとても華やかになりますね。

 

 

 

 

カメラ女子の生徒様カメラ

カメラのアドバイスもすこしですがさせていただいておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパラレルのアレンジ。

 

ユキヤナギ、チューリップを生かして

春のお庭のようですね照れ

 

 

 

ラナンキュラスは「ハーマイオニー」

可愛い名前ですラブラブ

 

 

こちらはインテリアコースをスタートされた

生徒様作品です。

チューリップを綺麗に見せてチューリップ赤ドラセナのデフォルメも

頑張っていただきました照れ

 

お仕事にも活かせることを念頭に置かれつつ

お花を楽しんでいただきたいと思います!

 

 

レッスンレポート続きます〜ラブラブ

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com