プリザーブドフラワーレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

千葉県ではまだまだ深刻な停電の被害が続いています。

復旧が滞り大変な事態になっており

被害にあわれている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早く日常が戻られますよう願います。

 

ニュースで知りましたが詐欺まがいの悪徳業者も出てきたそうです。

人の弱みに漬け込むって本当に許せません。

 

私自身、災害時の備えについて見直しするべき点が

多々あり、

本当に自然災害はいつどうなるかわかりませんが

備えるべきこと、できることはやらなければと!ですね。

 

 

本当に、早く復旧出来ますように!!!

 

 

 

 

レッスンレポートです。

 

Aさん作品。ご希望のグリーン&ホワイト系で

プリザーブドフラワーを作成いただきました。

見にくいのですがポイントで紫の小薔薇がシックで

大人っぽい素敵な作品に仕上がりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

アレンジコースでは基礎科10単位中1単位、

ドライフラワーについての座学と

プリザーブドフラワーを作成いただきます。

 

色味は生徒様にご希望を伺いますので

お気に入りの作品となれば嬉しいです。

 

アレンジコース残り1単位となりました生徒様。

毎回とても熱心ですね。

次回も楽しみにしてます。

 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩 florgrace.g@gmail.com