コーンスタイル | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

 

今日は夏至。
1年で一番昼が長く夜が短い日、明日から冬至まで日が短くなっていきますが
今年もあと半年なんですね!
無駄にせず、大切に過ごさねば照れ
父の命日も夏至のあたりなので、お墓参りにも行ってきました。
 
今月は息子の学校の最後の文化祭に行ったり、今日は保護者会、明日は部活の応援と続きます。
私も彼らの青春真っ只中な姿に、キュンキュンさせていただきましたおねがい
あと少し、サポートがんばりますラブラブ
 
 
 
 
アレンジコースの「コーンスタイル」
レッスンレポートです。
 
コーンスタイルはコーン型に作成していきます。
なかなかバランスが難しいアレンジですが
皆様、お花や色のバランスに気をつけて
素敵に仕上がりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
足元にはフサスグリを。
実の付きが良すぎてブドウみたいなボリュームです。
 
はじめは緑ですが、だんだん赤くなっていきます。
季節感が感じられます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはホワイト&グリーンで照れ
Yさん、アレンジコース10回目基礎科修了されました照れ
 
 
 
コーンスタイルも、季節ごとのお花でまるで雰囲気が
変わります。
 
レッスンレポート続きますね照れ
 

 

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

初心者の方大歓迎

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

Mail📩florgrace.g@gmail.com