指定花器レッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

3月にいらした指定花器レッスン、

生徒様作品です。

アップが遅くなりましたあせる

 

ボタニカルなお庭を想像させるアレンジで

生徒様にも好評でしたニコニコ

 

 

 

バラの代わりに、ラナンキュラスを。

ラナンキュラスも春のお花でコロンとして可愛いです。

 

 

 

 

 

 

こちらはプリザーブドフラワーコースの生徒さま作品です。

同じ花器を使っていますが

花器を逆さまにしてデザインしています!

「杉ごろも」という薄い木の皮を飾って、初めての素材の使い方も

学んでいただきました。

ラファイアを結んでナチュラル感がアップしますね。

 

 

 

 

 

 

レッスンでの残ったバラ、

なんと3週間近くもちました!

満開の状態でキレイに咲いてくれて

「本当にありがとう〜」と

お花に語りかけちゃいますよね。

 

 

 

 

 

レッスンレポート続きますドキドキ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ハート

初心者の方大歓迎音譜

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net