プリザーブドフラワー ギフトオーダーレッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

3月は送別の季節、

プリザーブドフラワーのギフトオーダーレッスン

生徒様作品です。

 

 

会社の50代の男性へ、部の皆様から送られるとのこと。

シックなパリっぽい雰囲気でとのご希望もあり

花材を用意しました。

何度かギフト作成のご経験もある生徒様なので

素敵に仕上げてくださいました!

 

こちらの花と絵画を贈られ、

大変喜んで頂いたとご連絡をいただき良かったです照れ

絵画との合性もピッタリだったとのこと!

 

パリ駐在のご経験もある男性の社員さんからは

イギリスっぽいとのご感想もあったそうです(笑)照れ

今後もお花のギフトを頼まれることが増えそうですね!

 

 

こちらはオーダーギフトで

グリーン&ホワイト系とリクエストいただきました。

アイビーの実付きがアクセントです。

 

 

贈るタイミングや、生花の管理が難しい場合、

プリザーブドフラワーは予め作成出来ますので

大変喜んでいただいてますドキドキ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

ハート

初心者の方大歓迎音譜

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net