お誕生日にお母様の愛を込めて | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

秋のお彼岸も今日で明け、

すっかり秋になってきましたねもみじ

(着るものが無いあせる

 

お墓参りにも行きました。

何故かお墓参りをすると

ほっとしますね!

 

先週のレッスンでは

ちょうどお嬢様のお誕生日が近いということで

お母様の愛を込めてアレンジされました照れ

 

パリスタイルの花6回コースの生徒様作品です。

 

ちなみにパリスタイルの花コースは

フロルグレイスオリジナルのコースで、

入会金、年会費は無料です。

季節のお花をお洒落に楽しんでいただくレッスンで

修了後ご入会された場合は入会金無料となっております。

 

 

とても楽しみながら綺麗に生けていただきましたラブラブ

器はドラセナで。

 

 

 

ダリアとバラで華やかになりました。

 

 

お母様のアレンジブーケ2きっとお嬢様も喜ばれたと思いますラブラブ

 

 

家に花があるって、素敵なことだと思います。

 

それがお母様が生けた花

 

娘さんが生けた花

 

奥様が生けた花

 

あるいはご主人が生けた花も(憧れます)

 

もちろんご自分自身のために生けた花も

 

生けた花は買ってきたお花より少し豊かな気持ちにラブラブ

 

 

お花は、日常に明るい気持ちと笑顔をもたらしてくれます。

 

花のパワー、私も日々いただいております!

 

また次回レッスンも楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

体験レッスン随時受付中です。

 

初心者の方大歓迎!

 

✉florgrace.g@gmail.com

☎090 2242 4948

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net