本年もありがとうございました。 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

2017年もあと少しです。

 

この1年は教室を開講して3年目となりますが

「お花を仕事にしたいな」

という憧れが現実のものとなり

とにかくたくさん経験させていただいた年となりました。

 

 

「花」を通じてたくさんのご縁もいただき、

ただただ感謝です。

開講時から通いいただいている生徒様にも感謝。

本当にありがとうございました。

 

来年は自分自身も、もっとスキルアップをして

生徒様にたくさんお伝えしたいと思います。

 

お花って本当に正解が無く、

活けているときの夢中な時間がたまりません。

 

写真も趣味ですが細々と続けたいと思います。

自分が表現したいもの、自分らしい写真、、、

まだまだ追求です。

 

 

2017年、お世話になりました方々

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログもなかなかまめに更新できなくて

拝見もまめにできませんが

ご覧くださる皆様にも感謝申し上げます。

 

 

 

年神様をお迎えする準備は出来ました!

年が開けたら次男のセンター試験です。

私はひたすら神頼みします!!!

受験生、みんな頑張って下さい桜

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい鏡餅

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

 

☆年末年始休業日12月30日〜1月14日☆

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net