ドキドキの研究会 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

秋が、どんどん深まって来ましたね🍁
紅葉、ゆっくり楽しみたいです。



先週末ですが、私が所属するDFAフローリスト資格認定協会の研究会があり、初めて東京支部の講師をさせていただきました。

研究会は先生方のスキルアップのレッスンなのでベテランの先生が講師をされていて、私も研究会にて学ばせていただいてます。


まだまだ若手の私(年齢では無く講師を始めてから
ですが💦)
知識も覚えることも多く
とっても、本当にチャレンジなんですが、
気持ちを奮い立たせ、臨ませていただきました。

ベテラン先生方にも温かいアドバイスもたくさんいただきました!




さてさて、そんなドキドキのレッスンでしたが、
やはり皆様先生方ですので、とっても素敵な作品に仕上げてくださいました‼︎

{D3BE1ABC-3E29-4412-90F3-F14F80E96899}




{A89D8F19-DBD6-41E6-8554-94B630CC0EF3}



お花が大好きなオーラが充満❤️




スタイリッシュな男性へのプレゼントを想定したスパイラルブーケ、
かっこ良く、しっかり立ちましたね。

{6B79BBD4-D5FD-4D50-BD2E-BAD9A59D50A0}




{13AC9A47-CF1E-4918-999C-560BABFE2CDF}

花嫁の母のためのコサージュ
ワイヤリングを頑張りました。


{45667E5E-5A96-4422-B0CA-161D2C7F111C}

お正月に向けてのアレンジ。
ドットが可愛いです。



3作品、まる一日あっという間でしたが
無事終える事が出来ました。

皆様ありがとうございました‼︎



一つ一つ、経験を積み重ね、反省もふまえ
日々私ももっとスキルアップをして、
お花の素晴らしさをお伝えしたいと思います。

頑張ります‼︎



*********************
🌹体験レッスン随時受け付け中です🌹

🎄クリスマスレッスン受け付け中です🎄

ホームページ