趣味なびさんからのプレゼント | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日は4名さまのレッスンでした。

いつもプライベートレッスンなので、

初対面の方同士もいらっしゃいましたが

お花のご縁がたくさん繋がればとても嬉しいです!

 

習い事のサイト「趣味なび」さんに

フロルグレイスも掲載させていただいてますが、

この度、オロナミンCサンプルプレゼントに当選し、

レッスンにてちょうど良いタイミングで生徒さまにお渡しできました!

 

快く撮影も応じていただきありがとうございました!

皆さま良い笑顔です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンも難しいアレンジでしたがとても頑張りました。

後ほどご紹介させてくださいね。

 

次回のレッスンも楽しみにしています。

オロナミンCでますます元気に(笑)ビックリマーク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

体験レッスン随時受け付け中です。

初心者の方大歓迎です。

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

http://florgrace.net/