曲線美の美しさ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日は梅雨らしい雨の一日となりました。

水不足に備え雨も貴重ですね。

 

昨日は季節のアレンジをレッスンいたしました。

季刊誌ベストフラワーにも掲載された

DFA フローリスト資格認定協会の好評のデザインです。

 

 

利休草と、ミスカンサスをカールして

曲線の美しさを表現し、器もカバーします。

 

アーチに利休草が絡み

真っ白な紫陽花、カラー、トルコキキョウ

が映えとても爽やかに!

ミスカンサスのデザインも皆様考えて

それぞれ素敵に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様作品を見合って盛り上がりますビックリマーク

同じ花材でも違ってまた刺激になりますね。

 

 

そうそう、利休草にお花が咲いていました!

 

 

 

レッスン後はティータイム、

楽しいひとときです。

 

 

愛犬のマロンもお腹を丸出しで

たくさん可愛がってもらいましたおねがいありがとうございます〜犬

 

また、次回のレッスンも楽しみにしてますね♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

体験レッスン随時受け付け中です。

初心者の方大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

tel  09022424948

 

ギフトのご注文も随時承ります。

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/