プリザーブドフラワーレッスン&体験レッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週のプリザーブドフラワーレッスンでは

DFAフローリスト資格認定協会オリジナルの

今年の指定花器を使ったレッスンをいたしました。

 

テーマは「流れ」

 

大人っぽいピンクの平皿の花器に

パンリードで扇を表現し、和モダンなイメージです。

 

ピンクのモコモコはノルディックモス。

 

こちらはMさんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋風の器に和のテイストで、素敵に仕上がりましたね!

いつも笑顔で楽しそうに作成されるので

私もとても嬉しくなります照れ

次回のレッスンも楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

またお花は全くは初めてという

インターナショナルな方が体験レッスンにお越しくださいました。

 

ご希望のグリーン&ホワイト系の花をお選びいただき

とても初めてとは思えない手つきで

ワイヤリング、テーピングされ素敵な作品が出来ましたね!

 

 

海外と日本との生活でお忙しい中

お越し下さりありがとうございました。

 

ぜひお花のパワーと共に

花のある暮らしを楽しんで下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net