成人式の髪飾り | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

こんにちは。
もう2月に入り節分も終わりましたね。
 
節分には毎年恒例の
穴八幡宮でいただく御札を張り替えます。
この札を貼るには、日時や方角などの決まりがあって
主人にやってもらいました!
豆まきもして、邪気を払い
福がたくさん訪れますように!
 
先日、友人のお嬢様へ成人式の前撮りのため
髪飾りの依頼を頂きお渡ししました。
ご希望の赤系で。
パーツに別れているので
お好みで美容師さんと相談して飾ってくださいね。
 
お写真を楽しみにしています!
 
 
 
 
今日はご依頼いただいたコサージュ講習会に向けての準備を
します。
予算もアップいただき
素敵なアンティーク調のカラーのバラ(アーティフイシャルフラワー)
を仕入れることが出来ました。
 
 
 
楽しみにしています!
準備頑張ります照れ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net