体験レッスンレポート | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

昨日はホームページよりお電話をいただき

体験レッスンにお越しいただきました。

 

体験レッスンは随時受付中ですので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ラナンキュラス、ヒヤシンス等春のお花をはじめ

明るい色の花材でアレンジメントコースの単位でもある

「ラウンド」を生けて頂きました。

 

寒い日でも明るいお花で気分も上がります音譜

 

 

とてもお花が大好きという雰囲気が伝わって来ます!

お仕事でもお花を扱われているそうですので

お花の扱いもなれていらっしゃいますね。

 

 

 

 

とても熱心に生けられ、すごく素敵に出来ましたね!

 

感想を伺ったところ

「生けていて楽しかったです!」とのことで

私も大変嬉しかったです照れ

 

来月からアレンジコースをスタートされることになり

私も全力!でサポートしてまいりたいと思います。

 

DFAフローリスト資格認定協会のカリキュラムは

基礎からしっかりと学べます!

 

楽しい時間、ありがとうございました。

次回のレッスンを楽しみにしています。

 

「花のある暮らし」を楽しみましょうねおねがい

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net

 

DFAフローリスト資格認定協会

ホームページはこちらです。

http:www.dfa-diploma.jp