メリークリスマス | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日はクリスマス・イブですが

私は息子の部活の応援に行って来ました。

 

子どもたちの成長とともに、

クリスマスの過ごし方もだいぶ、かなり?変わって来ました。

幼いころを本当に懐かしく思い出します。

 

ツリーも結局出さず(*´ェ`*)、そのかわりの?

我が家の簡単プチクリスマスコーナーです。

毎年少しずつクリスマスグッズを出会いがあれば

買いたしています。

 

今年はフエルトのスノーマン

 

 

 

 

 

 

こちらはツリーがガラスに入ったオーナメント。

(電気で光るんですよ)

たくさんツリーに飾ったら素敵でしょうね。

 

 

 

 

写真の練習も兼ねて。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

おみやげに頂いたクリスピードーナツ、

可愛くて思わず撮りました。

 

 

 

ケーキも食べてしまいました音譜あせる

 

 

 

 

クリスマス商品では無いけれど

 

ラベルが可愛くて

 

クリスマスや特別なときのノンアルコールシードル。

普段はお茶や水の息子にプチぜいたく照れ

 

 

 

オーガニックのりんごで作られてバニラも入ってました。

 

後片付けして

バタバタとイブも過ぎて行きます。

 

 

 

クリスマスツリー素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー