パワースポットへ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

10月に入り、日ごと秋を感じて来ますね。
先週は、お花の先生方と関東一のパワースポットといわれる三峯神社へ参拝に行って来ました。

早朝に出発、船橋から電車、特急で西武秩父へ行き、そこからレンタカーを借りて片道約1時間
(運転は先生方がしてくださいました!)
山道を登り、標高1100メートルの場所にあります!


最初の鳥居を通った後は、何ともいえない冷んやりした静寂と、澄んだ空気に包まれていました。
まさに神聖な場所……


{0E0E1965-DF7B-4515-87D5-F006E7525AD9}





{3A4D3B81-7BCF-4915-9088-6EEDD7C88AD1}






{68CCA598-7500-4F07-AB71-9350B81FD20C}


{72694248-E5D8-4261-9EB4-5598DAFDD53F}

いよいよ拝殿へ。
狛犬も最初の鳥居から全て違うので
きっと意味があるのでしょう。


拝殿前のご神木
触れて「気」のパワーチャージ😌

{99C1FE8F-CB22-47E5-A6A3-D31FB2957EF7}



拝殿の周りは散策コースがあり
少し登りました。とっても良い眺めです!

{B14A6BF2-A929-4787-AF4A-498A8AFD1E3E}

{05E32885-D5B7-4650-9FF1-28ED014D913D}




そして、オススメの豚丼屋さんへ。
たくさん歩いた後でしたし、本当に美味しかった💕
{13DC05C3-FF45-40D6-80DE-41B86A8A3831}

まる一日、日帰り旅行でしたが
たっぷり充電できて、とっても楽しかったです。


また行きたいです。

パワーもいただき、年末に向けて頑張ります✨