青山本部校レッスンレポート | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

久しぶりのお天気でしたね。
今日は息子のサッカー部中学新人戦が始まり、応援に行って来ました!親の方もドキドキなんですよね!
(頑張れ‼︎)



昨日は、DFAフローリスト資格認定協会青山本部校にて講師のお仕事でした。
教室は活気に満ちて、まだ始めたばかりの生徒様から、大先輩の先生までたくさん入れ替わり
お稽古されていました
素敵な方々ばかり‼︎


こちらは、インテリアフラワーコースの生徒様の作品です。
ワイヤーワークをしたり、少ない花材でもお洒落に飾れインパクトもあります。

{EB7DF73E-68A7-4643-9352-475D6D6405CA}



{86372904-59C1-457B-8888-000C7233F8A2}



{909121B7-44E8-4B76-B9DF-BECA2777D535}






こちらはフレンチコースの生徒様の作品です。
ピンクの色水を入れた器と、赤つるを絡めてお花を合わせたフレンチスタイルらしい作品です。

{31AA667D-B43C-4678-8C28-48B8A879430E}





こちらはアレンジコースの生徒様の作品です。
基本のスタイルからしっかり学びます。

{A5BBC1B6-BF0E-49A8-ACE8-18D36D0D589A}


皆様一緒懸命、取り組まれて
お稽古を重ねるたびに上手になられています!


コースも多彩にご用意しておりますので
目的に合わせてレッスンを進めることが
できます。



お気軽にお問い合わせください。
体験レッスン受付中です。




DFAフローリスト資格認定協会
ホームページはこちらです。


パリスタイルの花 フロルグレイス
ホームページはこちらです。