バラ満開 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

こんばんは。

 

今週は初夏のような日差しの眩しい日が続きましたね。

 

先日、我が家の愛犬マロンを連れて稲毛海浜公園へ行って来ました。

こちらは車で20分ほどで、子供が小さいころは良く行きました。

 

敷地内にあるフラワーミュージュアムには色取り取りのお花が

咲きバラも満開でしたブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

また、小さな川、林、芝生の大広場、

夏は海にプールにと目的に合わせて楽しめます爆  笑

 

 

 

 

お散歩中、亀と出会いました!!

 

 

マロンにびっくりして、顔を引っ込めてしまいましたびっくり

 

その後すぐに行ってしましましたが、亀さん足が速いのですねビックリマーク

 

たくさんマロンも走って帰りはグッタリ、家でシャンプーしましたよぐぅぐぅ

 

 

夕方、私は地元の温泉「湯楽の里」に行き満喫してきました。

こちらは、船橋の源泉かけながしの温泉と

高濃度人工炭酸泉が私のおすすめですラブラブ

 

 

 

皆様素敵な日曜日をお過ごし下さいねニコニコ

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

体験レッスン募集中です。

ブーケ2ホームページが出来ましたブーケ2

http://florgrace.net/