葉のデフォルメ 3 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日から2月ですね。

受験シーズン真っ只中だと思いますが
受験生の皆さん、
自分を信じて、
今までの努力に自信を持って
最後まであきらめず頑張ってください‼︎

私も昨年、一昨年と息子たちの大学受験、中学受験が続きました。
まだ暗くて寒い朝、緊張感いっぱいで家を出たこと、試験会場へ向かう息子の後ろ姿、
とっても鮮明に覚えています。

どうか体調万全で試験に臨めますように‼︎

笑顔いっぱいの桜がたくさん咲きますように‼︎




先週は青山の本部にてデフォルメの勉強をして来ました。

器を葉で飾りとってもエレガントな
アレンジになりました。

パリスタイルは
葉を彫刻のように変化させていきます。

{C29378D5-409D-4B34-B199-18B767278F3C:01}



{1B4EC9AD-B216-43D9-B89C-094B4BD676B9:01}


ギフトや、ディスプレイにしても素敵ですね。



春のお花の体験レッスン募集中です。

パリスタイルの花   フロルグレイス
お問い合わせはこちらです。→


お花のレッスンや資格取得は
DFAフローリスト資格認定協会→