成人式 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

昨日は成人式でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます💕

私事ですが、長男も成人式を元気で
迎えることが出来ました。
本当に早いものですが、元気に育ってくれたことに感謝です。

昨日は母校で式典があり
先生や旧友に再会!
男子校だったので、華やかさは全く無いのですが
皆エネルギーにあふれて、とても頼もしく感じました✨

これからは、責任も伴うし大変なことも
たくさんあると思うけれど、頑張れ~‼️


成人式前日は
またまた船橋の美味しいイタリアン 🇭🇺ラ・ボンタさんにお世話になりお祝いしました

親戚一同大勢でお邪魔しましたが
心のこもったおもてなしをして頂き
とっても素敵な思い出が出来ました‼︎
ありがとうございました😊

本当に美味しかった💕
全部、撮影出来なかったのですが
前菜、パスタ、お魚、お肉、ドルチェと
全部で9種かな?シェフのおまかせコースでしたが(^^)息子たちも、さすがにお腹いっぱい‼︎

{1B11CE87-1689-4BDD-A5A7-5620DF69922D:01}


{A7916703-F908-46C0-B007-8CB53C757884:01}

{235DB760-34F6-4D46-8162-02B4E81498AD:01}


{7FC089E0-EAE4-49E6-8EEF-F09BCCA1F20B:01}



{CC2B652C-FDEB-4CFA-8EC7-F20F7E87C82D:01}

素敵なメッセージもありがとうございました💕



アウトレットでネクタイだけ新調しましたが^^;
グッチのネクタイや
パーカーのペンも従兄弟や叔母から頂き(^^)
もったいないぐらいですが
似合う大人になれますように。

{24FF217F-E18E-4657-8A59-C513C28B05DF:01}



たくさんの人にお世話になりました。


親子共々感謝を忘れずに…😊