猫のヒゲ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

この頃涼しく、今日は寒いくらい
8月ももう終わりですね。

体調を崩さないように、気をつけてくださいませ😊


今日は、
この夏初めて家族5人揃って
食事に行ってきました。



子供の成長と共に
皆で出かける機会はグンと減りますね😌


恵比寿ガーデンプレイスで
目に入った植え込み💕



何の花?と思って調べたら
名前が『ネコノヒゲ』で、なるほどーと
小さな発見に喜んでしまいました💕

猫の髭ですね😆



ちなみに花言葉は貢献だそうです。




お目当てのお肉🍴
ロウリーズ・ザ・プライムリブでは
ちょっとしたパフォーマンスのサラダ、
目の前で好みの分量をカットしてくれる
プライムリブ🍴

デザートまで頂き、お腹がいっぱいでした。



こちらで120g、一番小さなサイズですが
充分過ぎました😅


秋の花も本当に楽しみです💕🍁
9月から、生花のレッスンも取り入れて
行こうと思ってます。