今日はのんびり曜日〜の筈が……えー












{30090EA4-D7ED-44B9-A4CD-FCC3B05DECCA}


家族は沖縄出張中で

私も実家に帰らせて貰って

のんびりする筈でしたが

明日、義実家地区の親睦旅行に

私たちも同行することになり

急遽、何か手作りのお菓子を持って来て〜

20人分!!びっくりと連絡が入り

急いでお買い物に行って焼きました

(実家でお菓子作りは久々でした)

レーズンとピーナッツの

2種のクッキーを焼いたのですが

実は途中で材料足りなくなって

買い足しにまたお買い物を……

全部で60枚程焼きましたクッキークッキー

レーズンの方はしっとり

ピーナッツの方はサクサクで

我ながら美味しくできました照れ

喜んで貰えると嬉しいなラブラブ