我が家に新入りが…‼️ | 大きな木の下

大きな木の下

ブログの説明を入力します。

先日、急にこまがキャンキャン鳴き始め、

スヤスヤ寝てましたが飛び起きまして、

起きてさらにビックリ‼️




ワンコが増えてる‼️

娘がなんとお知り合いのワンコを預かって帰ってきたのでした‼️

こまとは真逆の、スレンダーな体型のイタリアングレーハウンドのころちゃん!

動きも全然違うというか、イタグレは飛ぶんですね笑





ちょっと困惑気味なこまちゃん笑

基本的にワンコ大好きこまちゃんなんですが、

予測不能なころちゃんの動きにどうして良いのか分からない感じ、、、







画像が反対になったりしますが修正の仕方分からず、、、、スミマセンてへぺろ

食欲も旺盛なころちゃん。
震えながら食べてました。



それにしても犬が1匹増えるだけでまあ大騒ぎ❣️
人間の方は楽しさも倍増でしたが…


こまにはだんだんストレスだったのかな?

普段しない破壊行動、、、、


さすがにちょっと心配になってきました。

ころちゃんを預かって半日ほどして

ころちゃんは飼い主さんの元に帰って行きました。


ころちゃんが帰ったその晩に
娘に抱っこされたこま。


なんとも言えないこまの笑顔❣️

本当に愛おしいなぁラブ

こまなりに思うところがあったのかな。

ドッグランでは他のワンコとホントに楽しそうに遊ぶこまですが、いざ自分のお家にワンコが来ると複雑な気持ちだったみたい。

だけど楽しかったね!


今度はころちゃんちに遊びに行かせてもらおうね❣️