FM宝塚「星屑トレジャー」 | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

お知らせしそびれていましたが、3月10日(水)にFM宝塚の「星屑トレジャー」という番組に「星のソムリエ®︎の資格を持つピアニスト」として出演させていただきました。
15分ほどの番組で、私の星との関わり方やピアノ演奏もオンエアしていただき、とても思い出深いものとなりました。
私も生オンエアは聞き逃したのですが、明日3月14日(日)夕方6:45から再放送がありますので、是非ともお聞きください!
エリア外の方も、全国どこからでもFM宝塚のホームページからオンタイムでお聞きいただくことができます。
実は来月から私、変化することがあり…その辺りもこちらでは少しお話させていただいております♪