クリスマスコンサートでした。 | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

富田林珈琲さんでのクリスマスコンサート、無事終了しました。
この一週間いろいろ悩んでましたが、最後は演奏したい気持ちと温かいお客様、強靭すぎる仲間たち、富田林珈琲のスタッフさん、家族に支えられて、楽しい本番でした!

とにかく、私たちは演奏してなんぼ。
いつも以上にそれを実感したコンサートでした。

最後のアンコール、二人から天国にいるスタッフのもとへきっと届いたよね。
見守ってくれてありがとう。