コロナを乗り越えよう♪ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

ピアニストと星のソムリエ®︎という立場で参加させていただいている「富田林市政70周年応援団」。
その第一弾として、このたびの緊急事態宣言で自粛生活を強いられてるみなさんへの応援メッセージを送って欲しいとご依頼をいただき、僭越ながら協力させていただきました。

2分ほどで大した内容ではありませんが、今の私にできること、私だからできることの思いを込めて作らせていただきました。良かったら、ご覧ください!

ご感想などの欄も書いていただけると市役所の方も喜ばれると思います。富田林市役所は市政70周年でただでさえお忙しくされているのに、今回のコロナの件で私たちが暮らしやすいように、笑顔になれるように、本当に一生懸命働いてくださっています。
…感想は、わたしには見えませんので、お好きなように書いてくださって構いません(笑)

また、富田林に限らずたくさんの方にシェアしていただけると嬉しいです♪ひと時でもホッとできる一瞬になれれば…
「イイね!」もよかったらよろしくお願いします。

応援メッセージ