ショパンピアノ協奏曲第1番を演奏します! | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

やっとやっと、公式にお知らせ出来る運びとなりました。


2月17日に、弥生文化博物館のミュージアムコンサートで、ショパンのピアノ協奏曲第1番を演奏させていただくことになりました。全楽章、40分の大曲です!


ピアニスト、ショパン弾きにとっては憧れの曲。

今までこの曲を納得いくように演奏できたら、その場で命尽きてもいいと思っているほどの曲。何万回と色んな人の演奏を聴いてきました。

しかも、オーケストラは大好きなプレイヤーさん達の集まり、アンサンブル大阪の皆さまです。

こんな素晴らしい機会をいただき、感謝の気持ちしかありません。


手がちぎれるほど練習して、曲想もこんな風にしたいあんな風にしたいと、ずっと悩み抜く日々。

ひたすらピアノの前に座り、ショパンという作曲家と対峙しています。


趣味も封印して、この本番に掛けています!

溢れる想い全てをこの曲に捧げたいと思っています。

皆さま、是非とも力を貸してください♪

ご来場お待ちしています。