レコーディング無事終了! | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

27日は岸和田・むくの木ホールでレコーディングでした!
DVD撮影、CD録音、ジャケット写真の撮影と盛りだくさんの1日でしたが、お天気にも会場にも恵まれて、和気あいあいとした雰囲気で進んだ1日でした。

朝早くからスタイリストの志保ちゃん、仁美ちゃん
にはワガママ言ってるのに、嫌な顔せず素敵に仕上げてくれて、笑顔で送り出してもらいました。


むくの木ホールの早田さんには企画段階から色々相談に乗っていただきました。
{007EE848-4B8A-4D6D-B2D7-F47BAC300665:01}


撮影の小島さんと録音の徳永さんには、いつも無理難題押し付けてるのに笑顔で注文にすぐに対応していただきました。
付き人の奥さんには、いつも微に入り細に入り、よく気のつく頭脳で動いてくれて、全幅の信頼を寄せています。


いつも思うことですが、少しでも私がいい環境で演奏できるように、汗だくになって動いてくださってるスタッフさんを見て、私はなんて幸せなんだろうと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一丸となって支えていただき、本当にありがとうございます。
TEAM AYUMIのスタッフさんは、わたしの誇りです♪

さて、今日からトラックの選別やジャケット写真選び!
大変だけど仕上がりを楽しみに、ワクワクする作業が続きます♪

{EBFCDBAA-601D-49FB-A1F0-69A3900FE4B2:01}