今年もありがとうございました(≧∇≦) | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年も残すところあと1日。
いろんな事があった一年間でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

演奏活動では…
三度目の定期公演を実現できたアンサンブル
「井阪あゆみと楽しい仲間たち」が一番印象深かったです。

ピアノ教室では…
11月に14回目の発表会を開催できました。
改めて、親御さんに感謝です。
子ども達の可能性を感じました。

プライベートでは…
スイスに10日間行ってきました。
すべての景色がまるで絵葉書。
特にマッターホルンは絶景。

色々ありましたが、みなさんに支えられて
おみくじどおり大吉の一年間。
来年はもっともっと充実した一年になるよう頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いします🎶