発表会 | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

年に一度の我が教室の発表会が無事に終わりました音譜
毎年思いますが、子供たちの成長や可能性って…無限です[みんな:01]
決して教える側が決めつけちゃいけないな…と痛感します[みんな:02]
今年は特に感動をもらった発表会だったように思います[みんな:03]

ゲストとして駆けつけてくれたマリンバ奏者の杉山遥さんの演奏には、みんなが大喜び~[みんな:04]
いつもピアノしか知らない子供たちに、貴重な経験をさせてあげられて良かったです[みんな:05]

これからも日々の積み重ねを経て、大きな花が開くように、また私もリスタートです[みんな:06]
日々の練習にご理解を頂いてる親御さんに、たくさんの感謝の気持ちをこめて[みんな:07]
気持ちも新たに、頑張ります[みんな:08]



photo:01


photo:02