近江八幡へ行きました☆ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

梅雨の中休みの6月29日、滋賀県・近江八幡まで友人と遊びに行きました音符

大阪から車で2時間くらいで、到着しましたcar*


まずは、近江八幡ということで名物の「近江牛」を堪能ナイフ&フォーク

人気店の「ティファニー」で近江牛ステーキランチを音符


RUNCHERRYLANDのなかまたち

やわらかいお肉に岩塩がよく合いましたアゲアゲ↑↑


そして、近江八幡名物の水郷巡りフラワー

手漕ぎ船に乗って、野鳥のさえずりの声や心地よい風ですっかり癒されました星


RUNCHERRYLANDのなかまたち


RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち


RUNCHERRYLANDのなかまたち

究極の非日常体験で、ホントに心地よい平和な時間を過ごせましたハート


さて、今回近江八幡に行こう㊤㊤(●/`∀´)/と盛り上がったのにはワケがありまして・・・

女子に大人気のクラブハリエ・日牟禮ビレッジの話題プリン

どうしてもここに行きたかったのです(笑)ウインク


RUNCHERRYLANDのなかまたち

クラブハリエは、和菓子の「たねや」がやっている洋菓子店花

名物の焼きたてバウムクーヘンをガーデンの素敵なカフェでいただきますにへv


RUNCHERRYLANDのなかまたち


RUNCHERRYLANDのなかまたち
念願の場所に来れてご満悦の自称「女子」の私ですプレゼント(●´Д`●)


日牟禮ビレッジガーデン芽
RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち
イギリスの庭園のような素敵なガーデンでしたよ太陽


はじめて行った近江八幡でしたが、友人も私も大満足絵文字

また行きたいですwハート☆