ありがとうございました | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

北野田フェスティバル・メインホールで行われたリサイタル~Amore~は

先日おかげさまで無事に終了しました。


前半は、生誕200年のリストと、大好きなラフマニノフの作品を演奏しました。

RUNCHERRYLANDのなかまたち


後半では、私が愛してやまないショパンの最高傑作・ピアノソナタ第3番を・・

ドレスも、この曲のために気合いを入れて選びました。
RUNCHERRYLANDのなかまたち  


アンコールは

愛の曲(グリーグ)

ノクターン第20番・遺作(ショパン)
RUNCHERRYLANDのなかまたち


私の強力なパートナー、司会の安川かよ子さんと。
RUNCHERRYLANDのなかまたち


スタイリストとして楽屋に入ってくれたしほちゃんと。

RUNCHERRYLANDのなかまたち


楽屋で本番前、休憩中にも腕のケアをして下さった

「わのか鍼灸整骨院」の直川先生・先生ご一家と。

RUNCHERRYLANDのなかまたち


RUNCHERRYLANDのなかまたち


今回は「愛」という壮大なテーマに取り組み、もがき苦しみ続けました。

ようやく一筋の光が見えかけたころに、手の麻痺としびれ・・・

自分がこの先ピアニストしてやっていけるのか、毎日不安と戦いましたが

その時に、たくさんの方に励ましていただきました。

自分ひとりでは乗り越えられなかった壁ですが、周りのみなさんに支えられて

この日を迎えられたことに心から感謝しています。


これからも、大事なことを見失わず、音楽によりそっていきたいと

思っています。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします。


RUNCHERRYLANDのなかまたち