ニューイヤーコンサート | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

ニューイヤーコンサートキラキラ井阪あゆみと楽しい仲間たちキラキラ

昨日、無事に終了しましたWハート

おかげさまで満席で迎えたコンサート好

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございましたおんぷ


リハーサルで、思った以上にデッドな響き泣

覚悟はしていたもののリラックマちょっとビックリ!

メンバーも、前回のコンサートとのあまりの響きの違いに一苦労汗

「響きが悪いからって力んで弾きすぎたらアカン!!泣」って分かってても

みんなペースを掴むまではぞうつい力んじゃう!!

リハーサル中に何度もバランスなど確認したりキャハハ

最後列のお客様にちゃんと音が届いてるかな・・・汗と不安になったり

ついつい私もピアノピアノにムキになって格闘しちゃったり。


音響の完璧なホールで弾くのとはまた違った気苦労もありましたむっ

それ以上にいい面がたくさんあって薔薇

やはり、お客様の表情や体温を直に感じられるえへへ…というのは

何よりこういうコンサートの醍醐味!アゲアゲ

曲間に、興奮して下さってるお客様のため息ハートぃっぱぃを感じた時は

「やった!きゃー」という気持ちにもなったり(笑)

お客様の拍手が身近にとても温かく感じられたりハート・・・

何より、なかなかコンサートに出かけらない(´;ω;`)という方が

「迷ったけど近くだったので思い切って聴きにきて良かったです桜」と

おっしゃってくださって・・・とても嬉しかったですハート

お客様の笑顔は演奏家にとって一番のごほうび四つ葉

お客様との心のふれあいも、こういうスタイルのコンサートでの宝物ハートです


企画段階から、色々な私の要望にも耳を傾けてくださってミッキー

集客にも奔走してくださってマリオ私たちが少しでも演奏しやすいようにと

ハード面だけでなくソフト面まで上げ上げ充分すぎるほど良くしていただいて

こんな素敵な雰囲気の場所を提供していただいたオーナーさんレインボー

色々な心配りをして下さったスタッフさんまるちゃん風にも

本当に良くしていただき、感謝・感謝です音符


私たち演奏家シャボン玉は、演奏できる場所があればどこでも行って

環境に左右されずにベストな演奏をすることが使命だと思っていますハート

そういう意味では、私はまだまだヒヨコです・・・ひよざえもん びっくり

まだまだ精進しなくてはいけませんひよざえもん ラブラブ反省です。

今回、本当に色んな場面で、メンバーに助けられましたうれしい

メンバーのみんな、ありがとうねいっぱいハート

この曲を、このメンバーで、この場所で演奏できたことキラキラ

幸せを感じながら、最後はウルウルでしたううっ...


色々ありましたが、ご来場くださったお客様音符には

お一人お一人の心に何かをお伝えしたいおんぷ♪という

私たちの気持ちをお届けできていたら嬉しいですかお

昨日のお客様は、マナーもとってもよくご協力下さり、心から感謝しています*花*

本当にありがとうございましたラブリー音符


RUNCHERRYLANDのなかまたち


RUNCHERRYLANDのなかまたち