リハーサル | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

朝からヴィオラの中塚くんとの伴奏合わせてへ!で

来週末のニューイヤーコンサートの会場にお邪魔しました音符

もう本番用にパイプ椅子もセッティング薔薇されていました。


RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH03281.JPG
こんな感じアオキラなかなかいい雰囲気ですハート②


10歳近く歳下のシャボン玉若いヴィオリストハートとの伴奏合わせで

昔の自分を思い出して新鮮な気持ちをたくさんもらいました~らぶ②

私もあの頃は、もう少し可愛かったかな~汗


ピュアな音色おんぷのイケメンヴィオリスト・中塚哲司くんの

タイスの瞑想曲とチャルダッシュ!*花*

クインテット・カルテットと共にどうぞお楽しみ下さいびっくり