最近のマイブーム! | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH054311.JPG

去年の秋に、弟子のお母様より、タイのお土産をいただきました。
ドリアンチップスです。
ドリアンって、スーパーなんかで売ってても、すんごい臭くて
こんな臭いのに、なんで食べる人がおるんやろ…って
ずっと不思議に思ってました。
だから、いただいたドリアンチップス食べてみるのにも、すごい勇気出して…

食べてみたら…
おいしい~何これ?!
瞬く間に、一袋ぺろっと平らげちゃいました。
初めての味なんだけど感激!

で、最近お気に入りの輸入食品のお店で
同じ商品を発見しちゃいましたよ~ルン。
小さいのに、お値段は少々高め。
しょっちゅうは食べれないけど、1ヶ月に1回くらいの割合で
買っては楽しみに食べてます。

それにしても、おいしすぎる…
今まで人生ソンしてた感じ(笑)