菫工房・トリオコンサート☆ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH04371.JPG RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH04321.JPG


今日は、奈良県平群町・菫工房さんでのコンサートでした♪
菫工房さんでは、今回で3回目!
オーナーの杉瀬さまご夫妻や、このコンサートを企画して下さる森田さまのおかげで
毎回満員御礼に感謝ですm(__)m

今回は、ベートーベンのトリオをメインに、それぞれのソロ曲もたくさん演奏しました。
いつもはアンサンブルのコンサートではピアノソロは弾かないのですが
特別にシューマンを弾きました♪

ピアノは降り番がほとんどなく(チェロの無伴奏以外は弾きっぱなし…)さすがに疲れますが、
お客様の笑顔で一気に疲れも吹っ飛びます♪

次の大きな本番は、2月末の奈良・王寺町でのおしゃべりピアノ、そして3月末の堺でのリサイタル。
2ヶ月続けて別プログラムのリサイタルは大変ですが
気合いで頑張ります♪

写真は、1枚目はトリオのメンバーと控え室にて・・

2枚目は、プロデューサーさんが作って下さった昼食のお弁当。
このお弁当が大好きで、いつも本番前のパワーの源になっています♪