今日のおやつ。 | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH040411.JPG

RUNCHERRYLANDのなかまたち-SBSH04061.JPG

今日レッスンの仕事の時に、弟子のお母様よりいただいたお菓子♪
このお菓子のことを知らなかったのですが、すごい人気らしく
お父様が1時間も並んで買われたそうですo(^-^)o
「とにかく食べてみて下さい~」と言われて、食後にコーヒーと一緒にいただきました。
ラスクをチョコレートでコーティングしていて、チョコレートには金粉がかかってる~w(゜o゜)w
めちゃくちゃ美味しかったです♪
残りは明日いただきます。

ガトーフェスタハラダというところの「グーテ・デ・ロワ プレミアム」です☆
並んで買って来て下さったKちゃんのお父様に感謝です!