コンサートのお知らせ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

えっと、今日は私が趣味でやってるヴァイオリンで
出演させてもらうコンサートのお知らせです。

「Spring Concert」
岸和田市・浪切ホール(小ホール)
http://namikiri.jp/index.html
2007年4月22日(日) 夜7時開演

弦楽器だけでなく、ピアノや歌など
みなさん大人になってから始められた方たちの
アットホームな雰囲気のコンサートです♪
そういうテーマの演奏会なので、私はピアノはソロでは出ません。
伴奏だけさせていただきます。
私は、毎年このコンサートで胸を打たれています。
お客さまも、毎年すっごくたくさん来てくださっています。
そして、私は2年前のこのコンサートがキッカケで
ヴァイオリンをはじめてみようと思い立ったのです(^O^)

私は、高校時代の同級生のN君と一緒に
バッハの「2台のヴァイオリンのためのコンチェルト」を
マイミクのちぇろりんさん(スペシャルサンクス!)たち
4人で一緒に弦楽アンサンブルで
モールァルトの「アイネクライネナハトムジーク」の1楽章を
演奏させていただきます。
・・ほんっとスミマセン(^_^;)私だけヘタなんですけど。


もちろん入場無料です!