どうも~ 心穏やかに瞑想中 はくたく ですw

 

 

去年から北野天満宮に初詣にいくようになりましたにやり

 

 

実は、、、去年のおみくじは最悪でして、なんと 半凶 出ちゃいました。。。あせる

 

 

 

 

 

まぁね~ 悪い予感はしてたんですよ

 

2017    2018 小吉  でしたからね

 

 

2019年はとにかく人生最悪な年でしたよえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは、背負い投げ~ で忘れましょうwww (今後、書く予定!!

 

 

んで! 今年のおみくじは、、、、、  中吉    でした~ (いやーよかったよかったニコニコ

 

今年は、飛躍の年にしたいですね

 

 

 

特に  健康 はホント大事にしていきたいですね 体は資本とはよく言ったもんです合格

 

 

去年は 目からくる頭痛がひどくて 大変でしたよ汗

 

 

 

 

金運は 上昇の気運ありなんで 上昇トレンドの波に乗って ガッツリ 稼ぎたいですねwグラサン グラサン グラサン

焦らずルールに沿ってじっくりやれば前に進めるはず!と 神様も 仰ってますしね(笑)

 

 

 

 

今年は 健康 仕事 恋愛も 楽しみでいきたいですキラキラ

 

 

それでは、また次回。 続くったら続くw