GRヤリスを塗らないで作る!(過去ブログ特集)

デカールだけで作っていきます。

基本的に、タトゥーシールです。

最後、クリアだけは吹きます‥(>_<)

って事で、始まります〜♬


これは、袋から出した所ですね〜!


これは、痛車で作っていきます〜

痛車なので、

デカールだけで行けるのかな〜?


ポケモンのカミツレさん号ですね。

丁度、私のポケモンカードのデッキが

モココデッキだったので

カミツレさんとなりました〜♬

タトゥーシールだと、

絵が反対になっちゃうので

反対で印刷していきます〜!

カミツレさんが素敵ですね〜☺️


ルーフやフェンダーの部分は

黄色の水玉模様にしました。

でんきポケモンのジムリーダーなので

黄色にしたのかな〜?たしか‥

ドアの方も、まだカミツレさんですね〜




小物パーツを付けました〜!

ハッチドアには

モココです〜!


横が見ると、リアスポがカッコ良いですね〜♬


クリアを吹いて、

ナローシャーシに載せる見る〜


ちょこんとマフラーが出て

可愛い感じですね〜!


フロントは、派手な感じです。

光って見えないや‥

他のボディたちと記念撮影中〜♬


裏も、ハンダでじゅっとしてます〜!

断然、パーツがはずれにくいです〜


結局赤モーターで走らせます‥


そして、安全運転

抑えて走ってるですね〜!


色を吹かないでボディを作るブログでした〜