じゃじゃ〜ん!

やってきました〜!

カッコ良いですね〜!


とりあえず、箱から!

限定品と書いてあります〜♬


出してみると

ちゃんと、ビニールに包まれて

発泡スチロールで梱包してあります!


アストロのエンブレムが良い感じですね〜♬

色も、画像で見るより、良い感じです!

開けて見ました〜!

何入れようかな〜?

とりあえず、軽トラとか、消防車

今度くる、ハイエースとか用にしようかな〜?


横&後ろ

これも、使いはじめたら

ステッカーいっぱいになるのかな〜?


最後に


今使っている

アストロの工具BOX


プロポバックと

ラジコンBOX


って感じでした〜!