ミラクルライトは諦めました‥

楽しみにしてくれていた方々

本当に申し訳ございません。

(そんな人はあまり居ないか‥笑)

とりあえず、せっかくの消防車なので

それっぽくしようと、試行錯誤しました。

結果、基盤を外して、

ヘッドライトをそのまま打ち込む!

と、言う事になりました〜♬

回転灯の上のカバーだけを外してみました!

無理やり外したので

取り付け部が折れた感じです。

これは、つける時にセメダインかな?

ヘッドライトの電球を

ボディの裏から差し込んで、

マスキングで止めただけです〜!

って事で、電源オン!

走らせてみました〜♬

ジャイロの調節レバーで

点滅速度を調節出来るので

早くしてみました!笑

以外と、良いかも〜♬

また、チャンスがあったらミラクルライトを試してみたいですね〜!