今日は、静岡ホビーショーに行ってきましたよ〜🎵

会場には8時半頃に着いて

外周の入場待ちの列へ並びました〜

ほぼほぼ、昨年と同じ位置ツインメッセの裏の駐車場の入り口あたりの最後尾でした。

10時すぎに、無事に来場

1番の目的は、ミニッツクジです!

ちょっと急足で、京商ブースへ!!

早速、ミニッツクジの列に並ぼうとすると

京商のスタッフに声をかけられて

「丁度ここで、用意したくじが売り切れる予定です。

一人2枚のクジを引けるので、

1枚の人が居れば、引けるかもしれません‥」

と‥(>_<)

それでも、ここまで来たら、並ぶしか無いですよね!

って事で、列に並びました。

並びながら、展示品をカシャカシャ

ファーストミニッツコーナーです!

私が大好きな、軽トラもありますね〜🎵

今回、超目玉の、ハイエース!

これは、絶対、買いですね!

先日手に入れた、消防車とか

軽トラも一緒に走らせなきゃですね!

こちらは、04シャーシ!

今年は、03で頑張る予定なので

今は我慢です!

って事で、

この先に、運命のクジカウンター!

だんだん近づいてきます。

私の番が来ました。。。

なんと、残り3枚!

残りは、AWDのレディセットが1

ASCのハコスカ白が1

あとASCのプリウスが1

と言ったラインナップ

って事で、2回チャレンジ!!

1つ目!!!

AWDのレディセットがきました!!

今年もレディセットをGETです。

しかも、最近自分の中で流行っているヤリスでした!

ウォォォー!超嬉しいです!!

2つ目は、ハコスカ!

私のハコスカコレクションが増えました!笑

きっとこれは、開けないで取っておくんだろうな〜

次は、京商の販売ブースに行って

ホワイトボディーを買おうと思ったら

昨日で売り切れですって‥残念。。。

そして、京商の裏のKOのブースへ

今年の販売は、あまり多く無いですね‥

昨年は、EX1の掘り出し物とかあったのに‥

それも、土曜日はあったみたいです‥

仕事があるから、土曜日は難しいんだよな〜泣

ハイテックと、双葉のブースを横眼で見ながら次へ

そして、くるっと回ってヨコモのブースで

ボールペンGET!

ちょっと戻って、エコーテッククジ引いて

バーツケースと、定規をGET

ハズレかな??

まー、使えるものだから良いか!^_^

そして、反対の建物

今年もタミヤでメンバーへのお土産ですね〜♬

あと、アオシマのLINE友達クジで、

ハズレてステッカーGET

もう一つは、モデラーズの方で、GET

なんか、みんなもらってるからもらってきた!笑

アオシマのブースのハコスカ!

本物はカッコ良いですね〜!

表に出て、戦車!

今年も、自衛隊の方々が来ていましたよ〜

ツインメッセの入り口

いやー、今年は、人が多かったな〜!

最後に、桜エビの定食を食べて帰りです〜!

商工会議所の仲間に

いちごとみかんのお土産をもらい

家に帰って、母の日という事で

家族でお寿司を食べに行きました〜♬

うーん、充実の一日でした〜!