チームのみんなと、やっぱEVOが良いよね〜って、話をしていた時に
「赤いEVOが欲しいな〜?」
なんて呟いたのを、メンバーが覚えていてくれて、先日買っって来てくれました…
プレゼントとかではなくて、代金の請求と共に、EVOを買って来てくれました…
あ、ありがとう…
でも、ちょっと高価な物なので、一言聞いて欲しかったな…泣
勿論、ちゃんと支払いましたけどね…
ちょっと安かったから、良かったと思って、
いずれ買うのであれば、早くなっただけですけどね…泣
突然の出費が痛いです…大泣
って言いながら、赤いMMLのモーターマウントを付けて、フロントは赤いスプリングのサス!
そして赤いナックルを注文!
もう、お金払ったら、イジるしか無いですよね!笑笑