いつかのzoomレッスン



何度もご紹介している
B.B.カード に加え

この日は
動詞カードも使用!!

動詞カードもB.B.カードと同じく長く愛されているカード。

内容はシンプル!
シンプルだからこそ、いろんな遊び方があり、生徒のレベルによって、さまざまなアレンジがききます!

やっぱし何事もシンプルいいなぁ〰️。

だって、最近の公園の遊具なんか

冬は静電気ビリビリくるし
遊び方が作り手によって決められている感じで、全然おもしろくない!

今は何でもかんでも
安全 
が最優先で

もちろんそれも大事だけど

こけることで
怪我することで

学んでいくことっていっぱい。

今はそれがないように未然に防ぐばかりで
実際怪我することがあったら

それこそ緊急事態発生!!
したら、
ちゃんと対処できるのかな?!

良いことも、悪いことも
どんなことも経験するに越したことない!

と思うのは私だけでしょうか??



あー、いつものように脱線...


シンプルさいこー!!

ということでした。