防鳥ネット設置しましたよ | (キャンプ+イチゴ+弓道)オヤジ=???

(キャンプ+イチゴ+弓道)オヤジ=???

フロアボール元日本代表キャプテンのブログです!

フロアボール FLOORBALL

から

キャンプ行こうぜ!
イチゴ生活!
家庭菜園!
&弓道始めました!
に徐々にリニューアルするよ~!

ども!

いつも見てくれてありがとうございます。

D-SUKEのいちご生活です。

 

今日は花粉の中、防鳥ネットを設置しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

昨年いい感じだったので同じ形で設置しました。

 

 

そして、花粉の季節が終わったら洗濯物を干せるように

物干し台の外側にネットが来るように

ベランダをまるっとネットで囲いました。

 

 
そしていちごちゃんの様子ですが
これは最近購入した新しい株です。
もうロゼット状態から立ち上がってきましたね。
 

 

こちらは育ててきた株です。

花は咲いていますがまだ立ち上がってきていませんね。

 

 

頑張れ~!!

 

 

今回は防虫用のシートは張っていません。

昨年は白い鉢を使っていたのでゴムで固定できたのですが

今回はご覧のように黒ポットなのでやり方を考えていたのですが

結局そのままになってしまいました。( ノД`)シクシク…

 

 

これがどういう結果になるのか

シーズン終了時にまた検証しましょう。。。

 

ではでは。