誕生日 | (キャンプ+イチゴ+弓道)オヤジ=???

(キャンプ+イチゴ+弓道)オヤジ=???

フロアボール元日本代表キャプテンのブログです!

フロアボール FLOORBALL

から

キャンプ行こうぜ!
イチゴ生活!
家庭菜園!
&弓道始めました!
に徐々にリニューアルするよ~!

ども!

いつも見てくれてありがとうございます。

D-SUKEです。

 

あ~また歳を重ねてしまった。

イケオジになりたいものです。

 

昨日は地元のお寺に初詣

からの「おみくじ」

吉!

なかなかいいこと書いてあるじゃないですか!

テンションアップ!!

こういうのって見せない方がいいのかな?

まぁいいや。(*^▽^*)

からの「ざるそば」

ここの大盛りを息子と一緒に食べることで

自分の胃袋の衰えをチェックしています。

息子はペロリと食べれるようになりました。

私は最後がきつかった。。。でも食べきりましたよ。。。

あぁぁぁぁ。。。。。

からの「お誕生日会」

みんなありがとう!

 

年男頑張ります!