お久しぶりですm(_ _)m


ハンドメイドをずーーーっと休んでおりますpisosoです!





困ったことにアクセサリーなどを作りたいとは全く思わなくなってしまいました(^_^;)







さて。







そんな私ですが、唯一作っているものがあります!






今までジャニーズやアイドルなどに全くハマらなかった私ですが、
タイトルにもあるように…



推しメン?が出来ましたー(≧∇≦)♡




フィギュアスケートの宇野昌磨選手です!




どこをどうやって好きになったのかは置いておいて…





私が作った宇野昌磨選手グッズをドヤ顔で載せちゃいますね!笑





第一弾!
Tシャツです♡
いろんな顔をピックアップしてみました!






ちなみに…
ロバート秋山氏のパクリでこんなのも作ってみました!
主人にみせるためだけに作りました!笑










第2弾!
セルフジェルネイルです。




ネイルシールは自作しました。
他人が見たらドン引きですよねー!
少し前の私にも考えられないことです。

基本的に引きこもりなのでなせるものです。







第3弾!
イニシャル入りキーホルダー。
どこにつけるか悩んでいます。
昔あったロケットなんだかのみたいです。





…と、こんな感じです(≧∇≦)






妊活はなかなか上手くいかないし、
7ヶ月間友人誰一人とも会ってないし、
本当に引きこもりな感じなので、こうして家でコソコソと好きなことを作業している時間はあります!








自画自賛のケーキとか







手作り化粧水などは日々作ったりしています。



嗚呼~


pisosoとしてのハンドメイドのやる気、どこにいったのでしょう。




あ、随時こちらのInstagramにて怠惰でちょっぴり自己陶酔ハンドメイドの日々をほぼ毎日垂れ流しております。笑

よかったら是非♡







ではまた(・ω・)ノ