日常の隙間にちょっぴりhappyの欠片を…♡
そんなアイテムをお届けしたく東京都足立区にて制作活動をしております、
ハンドメイド作家のpisosoと申します。
ピソソ、ピソと呼んでくださいね(о´∀`о)



お久しぶりです!


長らく更新していませんでした^^;





諸々書きたいことはありますが…
まずは!




今年の目標であった
『上海に仕入れに行く』

ってのを達成してきました*\(^o^)/*
(妊活中なのでタイミングなどが大変でしたが…笑)




もう10回以上行ってる上海。



“仕入れ” という形で行くのは初めてでした。



もちろん、ハンドメイドのパーツ類です。






上海の豫園に手芸の問屋さんがあります!



以前行ったことはあるのですが、その頃はあまり興味がなくみただけだったのですが今回は違います!!





妹を付き合わせてガッツリみました。





安い安いーーー








問屋さんって感じです。






レース








ファー






リボン







ボタン






チャーム類





キラキラ







リボン






2階から見るとこんな感じです。








かなーりごちゃごちゃしてて…



私はこういう所は慣れているのですが、妹は汚くてホコリ臭くてヒーヒー言っていました。笑






ここは英語は全く通じないので
カタコトの中国語で値段交渉!!


可愛いパーツが格安で買えました♡




ここに限らず、問屋さんや洋服屋さんなども基本的に値段が書いてありません。


お店の人の言い値です!




なので、交渉力が必須です(o^^o)



それを楽しむのもひとつの醍醐味です♡






あとは…

このパーツ類を形にして売ることです。



この仕入れの旅で、私のハンドメイドの赤字がさらに増えました。笑





可愛いものを作ります!!!
(о´∀`о)







では♡






オーダー専用LINEはコチラ✩
友だち追加
※クリック入力できなかった場合は、御手数ですが
ID:@gti1829j  で検索お願い致しますm(_ _)m



✩Instagram✩
✩Twitter✩

こちらからのDMでも対応致します♡
フォローいただけたら嬉しいです(o´艸`)

✩メルカリ✩

出品中のものは直接購入いただけます♡