日常の隙間にちょっぴりhappyの欠片を…♡
そんなアイテムをお届けしたく東京都足立区にて制作活動をしております、
ハンドメイド作家のpisosoと申します。
ピソソ、ピソと呼んでくださいね(о´∀`о)



先日のフリマ撃沈からゆっくりと這い上がってきていますpisosoです(о´∀`о)







リピート購入して頂くのが本当に嬉しくて嬉しくて…♡


ってことで、以前スマホケースのオーダーを受けて作った友人のひなちゃんから、携帯を変えたのでとまたオーダーがありました!



本当に感謝ですm(_ _)m



ってことで、試作です
{DA0C0AC9-213A-4934-85A6-E303F5E2BD88}





Instagramに載せたハーバリウムの写真が好評でした♡

先日のフリマでは、ネットでの繋がりしかなかったハンドメイド作家さんがInstagramをみて来てくれて2本購入してくださいました♡
{C04C3110-D259-4A2C-B3CB-0C6A3FCA4F8D}


カーネーションのハーバリウムは残り数本となりました!



お早めにどうぞm(_ _)m








オーダー専用LINEはコチラ✩
友だち追加
※クリック入力できなかった場合は、御手数ですが
ID:@gti1829j  で検索お願い致しますm(_ _)m



✩Instagram✩
✩Twitter✩

こちらからのDMでも対応致します♡
フォローいただけたら嬉しいです(o´艸`)

✩メルカリ✩

出品中のものは直接購入いただけます♡